jumiTumblr

Aug 21
かわいかった

かわいかった

Aug 20
brster:

「夏ですし」/「新井春巻」の作品 [pixiv] #pixitail
Aug 20
Aug 20
kuzira8:

ごちうさ見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお:ひまねっと
Aug 20
Aug 20

quote ビル街でよそ見歩きして予想外の段差でコケた。膝を痛打して四つん這いのままでいたら、脇にいた若いメガネリーマンに、笑われるでなく心配されるでなく「その段差なんのためにあるかわからないですよね」と意見を述べられる事態が発生。そのリアクション嫌いじゃないです

Aug 20
Aug 20
lawebloca:

lvl 80 Hammering
( Via : Woodlands_Creature )

lawebloca:

lvl 80 Hammering

( Via : Woodlands_Creature )

Aug 20
Aug 20

quote たぶんこの書き込みはお前らが今日読む中で一番有用なものとなるだろう

歯科衛生士が胸を押し当てるのは患者に安心感を与えるため
密着することによって不安を取り除くという知覚心理学の見地から行われている
よって治療を受ける前に「歯医者は昔から苦手なんですよね」と一言いっておけば、
おっぱいを押し付けられる確率がぐんと上がる

Aug 20


Splashing Around
Aug 20

quote 私も、たまに祖父の介護を美談として祭り上げられることがあるので「私は認知症患者の介護で体を壊し、外に出て働くことも出来ず、人生のすべてを崩壊させられたんです!何のために生まれてきたのか分からない!こんな人生に意味があるのか!」と本音をその場でぶちまけて美談を台無しにしてみました。

Aug 20
tksffffh:

いちごちゃんスク水
たぶんみんなが期待しているものとは違うw

tksffffh:

いちごちゃんスク水

たぶんみんなが期待しているものとは違うw

Aug 20
Aug 19
ステッカーはった

ステッカーはった